

FEEL SO MUSE

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

普段、ラジオを聴くことがほとんどなくなってしまいましたが、
昨日、ガキさんとりほりほが出演するというので、
FM-FUJIの
FEEL SO MUSE
という番組を聴きました。

ハロメンが出てもラジオはほとんどチェックしていないんですケドね。

おもいっきり地元で聴きやすいっていうのはありますが、
スタジオは代々木らしいです・・・

番組の内容といえば、
あんまり覚えていないんですがw

終始、ガキさんがりほりほを上手くサポートしていました。

MCの方もよく娘。のことを調べてあるみたいで、
話をどんどん引き出していました。

ところで、
番組が始まった直後、
勢いでメールしてしまいましたが;

まさかまさかで読まれてしまいました(/ω\)

いや、あんなくだらないメールが・・・

と思いましたが、かなりうれしい( ゚∀゚)ノ

リアルタイムで送ったものが、
実際に届いているのかと思うと、
今さらながらメールというものは、不思議なものです。

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

Only you

やっぴー从 ´ ヮ`)>

タイトルのOnly you
はもちろん、娘。46枚目のシングル、「Only you」のことですヽ(´ー`)ノ

もう何回も聴いていますが、
とにかくカッコイイ曲です(≡゚∀゚≡)

そして、テンションが上がります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ダンスですが、サビの振り付けは結構覚えやすいですね。
完コピは難しそうですがノ(´д`;)

衣装はこれまた、きらびやかでお姫様といった感じの衣装で、
曲にも合っていますね。

何しろいろんな要素が素晴らしくって、
フツーに聴くのも、ライブで盛り上がるのも、気持ちが高まります(* ^ー゚)ノ

娘。の曲はホントにハズレがないなぁ。

いや、ホントに今まで応援してきたアーティストやらなんやらは、
時代が新しくなるにつれて、
曲がダメになっていたんで、
そういう意味では、出す曲が良曲ぞろいの娘。
は稀有な存在だと感じます.。.:*・゚゚・(n‘∀‘)η.。*・゚゚・*:.。.

明日にはフラゲできそうなんで、それが楽しみ( ´ ▽ ` )

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

クーザ×モーニング娘。 スペシャル公演 その3

やっぴー从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。

クーザ本編が終わり、ビミョーな間が空きましてw
その間に、上着の下にひた隠していたれいなソロT姿になり、
ペンライトを用意し、
ミニライブの準備を着々と進めていましたw

ちなみに、
濃いおまいつ連中やヲタは前方に固まっていて、
自分の周りは一般人ばかりでした。
通路挟んで反対側のブロックも一般人or空席で、これは完全なるアウェー状態((((;゚Д゚)))

とはいえ、
すでに席を立って、ライブが始まるのを今か今かと待っていました。

そして、娘。登場。
ちょっとした話が終わった後、
なんとさゆから

从*・ 。.・)<あんまり跳んだりするとビッグトップの建物が壊れてしまうので、ライブは座って楽しんでください

まさかの着席指令・・・
これには、ライブを楽しみにしていた方全てが落胆してしまったと思います。
もちろん、自分も。
だがしかし、それに素直に従う娘。ヲタ、紳士だなぁ。

着席で楽しみは半減してしまいましたが、
そこはそれなりに楽しまないと。

というわけで、ライブは、
1.Only you
2.まじですかスカ!
3.ブラボー!

の3曲だったんですが、できる限りのことはしましたよ。
久しぶりのガンタンクでw

あーそれにしても、
立てればこの3曲だけで十分満足だったのに。・゚・(ノд`)・゚・。
つくづく惜しい。

しかし、座ってヲイヲイやってるだけで、
周りのドン引き具合といったら(笑)

とはいえ、今の娘。のパフォーマンスを見て興味をもってもらえたら、
ありがたいことですね。

ライブが始まる前や始まった直後に帰ってしまった客もいたので、
あー、あの時帰らなければよかった
と思わせるような活躍を
娘。にはしてほしいです。

ホントにライブだけは不完全燃焼でしたが、
それでも十分楽しめたと思います。

クーザ×モーニング娘。スペシャル公演について以上です。

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

クーザ×モーニング娘。 スペシャル公演 その2

やっぴー从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。
無事にタッチも終え、入場しました。
着席し、後は開演を待つだけ・・・

席は思ったよりも後ろでしたが、
まあ通路席なのでよしとします。

そして、定刻になり開演。
まずは娘。が登場し、ちょこっとMCをしました。
ステージが遠かったのであんまりよく分かりませんでしたが、
メインで愛ちゃんとガキさんがよくしゃべっていました。

その後いよいよ本編がスタートです。

(中略・・・話は観終った後の感想へ)

クーザではいろいろ演目がありましたが、
一番印象に残っているのは、
空中ブランコとフラフープです。

やはり空中ブランコというのはスリリングで、曲芸の花形という感じがしますよね。
また、フラフープは、最大で5本くらいを同時に回していましたが、
そのまわしている姿が幻想的でキレイだったというのがあります。

フラフープといえば、
日常的にやっているれいなは、感動したんだろうな。

背景が暗い中で、
華々しいステージ上の芸や音楽に集中していると、
ホントに癒されるというか何もかも忘れられますヽ(´ー`)ノ

思うのが、ピエロが出てきて客をいじる場面が何回かあるんですが、
あれって、自分から見ると、
単にやかましくって、全然おもしろくないんですよね。

もちろん、客を楽しませるための要素として必要不可欠な部分ではあるんでしょうが、
心の底からおもしろいと言えなかったです。

ドラリオンの時もそうだったんですが、
ピエロが手品をするところで、
客の中からアシスタントを選んでステージに上がる場面がありました。

選ばれたのはりほりほ生誕Tを来たヲタだったんですが、
これが仕込みだったかどうかはわかりません。
もしかしたらホントにヲタかもw

自分なんかは頭が固いんで、
純粋に芸や音楽、その場の幻想的な雰囲気を見たい気持ちがありましたね。

手短ではありますが、
クーザ本編はここまで。

次回は娘。のミニライブについてです。

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

クーザ×モーニング娘。 スペシャル公演 その1

やっぴー从 ´ ヮ`)>

またまたまたまた久しぶりの更新です(´Д`;

全然更新が思うようにできなくって、
見てくださっている方がいたらごめんなさい(>Д<)

さて、今日は原宿ビッグトップへ行ってきました。
現在行われているクーザを見るためです。
もちろん、娘。が出ないと観にいくはずもありません(笑)

原宿で降りて、会場に着いたのは5時くらい、
何年か前にもドラリオンというのがあって、
その時も参戦したので、よく覚えている会場です。

入場時には娘。とのハイタッチ会があったんですが、
すでに長蛇の列ができていて、
とりあえずその列に並びました。

今まで現場は数え切れないほど行っていますが、
この時のハイタッチは異常にドキドキしていましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

チケットを見せて、
建物の中に入っていくと、
娘。が縦一列で並んでいました。

順番は
愛佳、愛ちゃん、香音、ガキさん、りほりほ、フクちゃん、さゆ、えりぽん、れいな

でしたが、
結構ゆっくり目で1人ひと言ずつ言えて、会話が1往復できるくらいでした。

とはいえ、あまり言葉をかけることができなかったんですがノ(´д`*)

もちろんれいなには言いましたケドね。

おつかれいなーって。
(それしか思いつかないw)

れいなは、

从 ´ ヮ`)<はーい♪おつかれいなー♪

って返してくれて、めちゃくちゃ上機嫌でした↑↑

あと、もう1人すごく印象に残るメンバーがいて、
一番目を見てくれて、ニッコリしてくれたなーって感じましたが、
ここではふせておきますσ)Д`)

いつもの握手会とは違って、
周りに人が少なくて静かだったので、
期待していなかった(?)割にはよかったですね。

続きは次回に。

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
