スポンサーサイト


クーザ×モーニング娘。 スペシャル公演 その2

やっぴー从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。
無事にタッチも終え、入場しました。
着席し、後は開演を待つだけ・・・

席は思ったよりも後ろでしたが、
まあ通路席なのでよしとします。

そして、定刻になり開演。
まずは娘。が登場し、ちょこっとMCをしました。
ステージが遠かったのであんまりよく分かりませんでしたが、
メインで愛ちゃんとガキさんがよくしゃべっていました。

その後いよいよ本編がスタートです。

(中略・・・話は観終った後の感想へ)

クーザではいろいろ演目がありましたが、
一番印象に残っているのは、
空中ブランコとフラフープです。

やはり空中ブランコというのはスリリングで、曲芸の花形という感じがしますよね。
また、フラフープは、最大で5本くらいを同時に回していましたが、
そのまわしている姿が幻想的でキレイだったというのがあります。

フラフープといえば、
日常的にやっているれいなは、感動したんだろうな。

背景が暗い中で、
華々しいステージ上の芸や音楽に集中していると、
ホントに癒されるというか何もかも忘れられますヽ(´ー`)ノ

思うのが、ピエロが出てきて客をいじる場面が何回かあるんですが、
あれって、自分から見ると、
単にやかましくって、全然おもしろくないんですよね。

もちろん、客を楽しませるための要素として必要不可欠な部分ではあるんでしょうが、
心の底からおもしろいと言えなかったです。

ドラリオンの時もそうだったんですが、
ピエロが手品をするところで、
客の中からアシスタントを選んでステージに上がる場面がありました。

選ばれたのはりほりほ生誕Tを来たヲタだったんですが、
これが仕込みだったかどうかはわかりません。
もしかしたらホントにヲタかもw

自分なんかは頭が固いんで、
純粋に芸や音楽、その場の幻想的な雰囲気を見たい気持ちがありましたね。

手短ではありますが、
クーザ本編はここまで。

次回は娘。のミニライブについてです。

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
