スポンサーサイト


クーザ×モーニング娘。 スペシャル公演 その1

やっぴー从 ´ ヮ`)>

またまたまたまた久しぶりの更新です(´Д`;

全然更新が思うようにできなくって、
見てくださっている方がいたらごめんなさい(>Д<)

さて、今日は原宿ビッグトップへ行ってきました。
現在行われているクーザを見るためです。
もちろん、娘。が出ないと観にいくはずもありません(笑)

原宿で降りて、会場に着いたのは5時くらい、
何年か前にもドラリオンというのがあって、
その時も参戦したので、よく覚えている会場です。

入場時には娘。とのハイタッチ会があったんですが、
すでに長蛇の列ができていて、
とりあえずその列に並びました。

今まで現場は数え切れないほど行っていますが、
この時のハイタッチは異常にドキドキしていましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

チケットを見せて、
建物の中に入っていくと、
娘。が縦一列で並んでいました。

順番は
愛佳、愛ちゃん、香音、ガキさん、りほりほ、フクちゃん、さゆ、えりぽん、れいな

でしたが、
結構ゆっくり目で1人ひと言ずつ言えて、会話が1往復できるくらいでした。

とはいえ、あまり言葉をかけることができなかったんですがノ(´д`*)

もちろんれいなには言いましたケドね。

おつかれいなーって。
(それしか思いつかないw)

れいなは、

从 ´ ヮ`)<はーい♪おつかれいなー♪

って返してくれて、めちゃくちゃ上機嫌でした↑↑

あと、もう1人すごく印象に残るメンバーがいて、
一番目を見てくれて、ニッコリしてくれたなーって感じましたが、
ここではふせておきますσ)Д`)

いつもの握手会とは違って、
周りに人が少なくて静かだったので、
期待していなかった(?)割にはよかったですね。

続きは次回に。

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
