スポンサーサイト


違ってるからいい

やっぴっぴ~从 ´ ヮ`)>

久しぶりの更新デス。
みなさんお元気でしょうか?

だいぶ間があいてしまいましたが、
もちろん、本物の日記はちゃんと書いていますので、
空白は徐々にうめていきます。

この週末は仕事で山口へ行ってきました。
ホントは福岡がよかったな(爆)

少しでも家をあけていると、
情報から取り残される始末。
いろいろな出来事が進んでいるわけで。

この週末と関係ないケド、れいな、台湾に行っていたんですね(汗)

それからシンデレラのユニットができたり、

娘。コン名古屋でもいろいろあったらしくて(これも回避)、

もう目まぐるしい状況の変化についていくのが疲れます・・・


金曜の深夜は
音楽戦士をやっていましたが、これも見ていません(泣)
でもいろいろな感想は見ました。

それを見て思ったことを一つ。

よく、このメンバーがどうこうできないから今の娘。はダメだとか、
トータルな評価でダメ出しする人っていますよね。

そんな見方していて疲れないのかなって思います。

スキなメンバーだけ見ていればいいじゃん。


私なんて、れいなしか見てないもん。
れいな以外目がいかないし。

誰かがれいなと絡んだ時には当然見るし、
他のメンバーも気になるケド、
れいなが楽しそうならそれでいいと思います。


今の娘。はトークがなんたらかたら・・・ハイハイ。

全員がああいう場(トーク)に慣れきっているなんて、
それはそれで嫌だなぁ。

トークが苦手な人もいれば得意な人もいる。
あたりまえの受け答えしかできない、
おもしろくない、
不器用な人だっている。

それが魅力だと思うし、
そういうところがスキな人だっているんだから。

そう思います。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ





theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
