fc2ブログ

女が目立って なぜイケナイ(感想)その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日は待ちに待った
モーニング娘。42枚目のシングル、

「女が目立って なぜイケナイ」

のリリース日です。

ということで、早速買ってきましたよ。

100213_013228.jpg


とりあえず初回盤Aだけ。
あと初回盤B、Cと通常盤も買わなきゃ。
イベントがありますからね。

曲をちゃんと聴いたのは
ハロコン以来ですかね・・・
基本的にリリースまで待って聴けばいいやって思ってしまうので。

ところで、
今回の曲もガンガン飛ばせるカンジでスキですよ。
娘。の曲はずっとハズレがない。
スバラシイです。

ライブで盛り上がれて、
毎日の車で聴いてテンションが上がれる曲だったら、
たいていスキなんですからw

でも、そういう単純なことが重要だと思うんです。

重ね重ね、
みかんみたいな曲を歌ってほしい気持ちはありますが、
それは今度のアルバムに期待します。

コレはコレで、
今の娘。っぽく、大人っぽさが出ていて、
イイですよね。

あ~、春コンが楽しみ。
(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと