スポンサーサイト


めざましテレビにて

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

モベキマスレポは一端途中にしまして・・・

昨日の朝はめずらしく、めざましを見ようとテレビの前にスタンバイしていました。
(一応録画もして)
17日の大阪厚生年金にあの軽部アナが取材にきていて、
今日放送されるという話だったんですが、
いったい何の用だろうw
と思いましたね。

厚生年金がもうすぐ閉館されるので、その絡みかとも予想しましたが、
いざ始まってみると・・・

老舗ハロプロの今とかなんとか、すでに過去の人みたいな扱い・・・
つまりいつからかあんまり報道されてなくって、
それで、今のハロプロメンバーやヲタの様子はどうなってるのか、
見にきてやったぞ、みたいなカンジですね。

最初にインタビューを受けていたヲタもなんなんだか、
あのグループの名前出すのやめてほしい・・・

しばらく、ヲタ晒しが続いていましたが、
あの岡井ちゃんを狙ってトレポス買っていたヲタには好感が持てました。
見事引き当てたし、岡井ちゃんっていうのがイイですね。

もちろん、娘。のインタビューもありましたよ。
っていうかコレがなかったら録画しても消しますw

シャッフルデート参戦していなかったので、
あの衣装を見るのは初めてでしたが、
かわいい衣装でしたね。
れいなは赤。

ミュージカル「HELP!」で、
軽部氏が出ていたことをすっかり忘れていたれいな、
狙ったのか、
ホントに忘れていたのか、
まぁ、忘れていたのかな、やっぱり。

何はともあれ、
朝から娘。が見られると、出勤前の憂鬱な気分が、
少しは明るくなりますね。

裏ではおはスタで小春も頑張っていたし、
久しぶりに朝のテレビを楽しい気分で見られました。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
