

歌超風月~モベキマス!~(1月3日)その6

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。

メドレーが終わり、

青春ソング ( ℃-ute)
流星ボーイ (Berryz工房)

を挟んで、

全員で「そうだ!We're ALIVE」です。

散々娘。コンやらハロコンで跳びまくっていたウィアラですが、
最近のコンでセットリストから外れていたせいか、
随分なつかしい気がしました。

ちょっとしんどかった、
あの出だし他の連続ジャンプが、
すごく心地いいんです。
体力なら、
前半動いていないので、
あまりまくっていますからね。

ここまでウィアラが楽しめたのも、
すごく珍しいです。

その後、挨拶MCをはさみ、

ラストは再び全員で「青空がいつまでも続くような未来であれ!」

いつも歌っているな~という印象があるこの曲。
さすがに飽きてきた感もありましたが、
モベキマスは、
呆れるくらいに娘。の曲に飢えてしまうセットリストなので、
ここで、青空なのはホントにありがたいw

ラストが娘。の曲でなかったら、
ただでさえ動く時間が少ないんで、それこそ満足感が得られなかったハズです。

なんだかんだで後半目いっぱい動けたので、
楽しいセットリストであることには間違いないです。


余談ですが、
モベキマスクッキーを2箱だけ買って、
れいなの写真を引き当てました。
ちょっとしたことですが、こういうのがうれしいです。

単純に全25種類のうちれいなを引き当てる確率は、
1/25なので、
わかりやすくいうと、100個買って4個しか入っていないということになりますね・・・
ただし、メンバーの割合が同じであればw

ちなみにもう1箱はリンリンでした川*^A^)
8期率、今年も高いのかな・・・
どうもコレクション物を買うともれなく8期が出てくるシステム(?)なので。

3日のモベキマスについては以上です。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
