スポンサーサイト


「気まぐれプリンセス」発売記念握手会その3

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。
本日も気まプリ握手会についてです。

握手の番がやってきて、席を立ち、ステージへと向かいます。
この瞬間は毎度のことながら、
いつまで経っても緊張するものです。

昼間だから、お互いの顔もよく見えるし。

握手の順番はあまり覚えていないです。

最初は愛ちゃんだったかな?
ステージ上がって、
一番最初だったのに、愛ちゃんの反応がどうだったとか、
全然覚えていないです。

愛ちゃんの次にいたメンバーは誰だったっけ?

そんな調子です・・・

3番目はれいなだったので、もちろん覚えています。
れいなには、いつもどおり、

私<やっぴ~

と言いました。れいなも、

从 ´ ヮ`)<やっぴ~♪
(実際はちょっとテンション低め↓↓)

そして、

私<今日は楽しかったよ

从 ´ ヮ`)<ありがとう!!
(実際はちょっとテンション低め↓↓)

そして、

私<おつかれいな~

とは言ってみたものの、
もう流されてれいなの目の前にいなかったかもしれない。

視線はすでに後ろにいたいけださんに移っていました。

なんだか、
今日のれいなは暗かったなぁ。
なんか元気ないように見えました。

それが釈然としなくて、
なんだか終わった後も引っかかるものがあった握手でした。

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
