

モーニング娘。全シングルカップリングコレクション発売記念イベントその3

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。

グッズ等も買い終わり、
ひとまず芝生広場で休憩。

まだ開場まで1時間ちょっとあります。
この時間がな~、
いろいろ話せて楽しいケド、もうちょっと有効に使えないものか・・・

ブログの更新したい・・・帰ってから感想書くって、
どうしても忘れてしまう部分があるので。

そんなわけで、空いた時間、
まずはグッズのコレクション写真を開封しました。

(※注 今回のイベについては、基本的なことを書いていきます、
よく考えたら、ヲタ以外の人も見ているので、なるべくわかりやすく)

このコレクション写真というのは、
娘。メンバー9人の写真がランダムに入っていて、
全18種あります。
つまり1人のメンバーにつき、2種の写真があるわけです。

これは紙の袋に入っていて、
開封しなければ、どのメンバーが入っているのかわかりません。
当然、2枚買って当たることもあるでしょうが、
だいたい、それ以上買っても、まず2種類そろえるのは大変です。

1枚につき500円もするので、
会場でトレード(買った人同士で交換)するかオークションで入手した方が、
効率はいいと思います。

実際、今回は2枚しか買いませんでした。

引いたのがえりりん(亀井絵里)とリンリン。
最近、コレクション物を引くともれなく8期(光井愛佳、ジュンジュン、リンリン)がついてくるんですが(汗)
絶対、8期は数が多いと感じます。
逆に、れいながほとんど来ない。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、Uさんのおかげで、
なんとかれいなを2種揃えられました。

KIF_0542.jpg

こういう写真のために必死ですw

そして、やることもう一つ、
場内に入る際にもらったアンケート用紙への記入です。

何のアンケートかというと、
カップリングイベだけに、
娘。のカップリング全42曲の中から、一番好きな曲とその理由を書くというものです。

ちなみにこういうのです。

カップリングイベアンケート

これだけあると、ある程度は絞れますが、やっぱり迷うところです。

でも、自分はコレにしました。

「インスピレーション!」

理由は、ライブで楽しい曲だからということと、
FIVE STARS(れいなのラジオ)でリクエスト採用されたから。

ところで、なんでこの紙が手元にあるかというと、

・・・ハイ、出し忘れました(笑)

どこで回収しているのか、教えて下さい(汗)
この集計結果がイベントの内容に関係してくるというのにorz
一票投じたかったなぁ。

(続く)


-------ここからリアルタイム-------

娘。コン、明日は松本です。
かなり寒くなるとは思いますが、
もちろん、参戦予定です。

天気は晴れみたいなんで、
あまり寒くならないといいな~。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
