

モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~-愛知県勤労会館その3

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。

が・・・なぜか、書くことが・・・あまりなさそうな(汗)
いつもなら、ライブの感想だとスラスラ出てくるんですが、
今回はなぜか、
頭をひねり出さなければならなくて、
四苦八苦しています・・・

ライブがつまらないとか、
そういうんじゃないですが、
別のことに気をとられて、内容に集中できていません。

で、やっぱり、
印象に残るのはさゆれなMCです。
これ、ホントにおもしろいなぁ。
2人が繰り広げるトークの展開が読めなくって。

どんどん暴走していきますよね。
从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)

今回はさゆがうさちゃんピースをアッキーナに取られてしまった
という話から始まって

从*・ 。.・)<向こうの方が知名度があるから

とさゆが弱気になっているのに対し、
れいなが、それじゃダメって怒っていました。

どういう流れか忘れてしまったんですが、

MCのラストで、

从 ` ヮ´)<ぶ~たれいな!!
从 ` ヮ´)<ぶすくれいな!!

って、れいなが腕組みポーズを取っているのがかわいかったです。
はやらせるということも言っていたような。

ただ、これを言った直後、
会場がシーンとなったようなw

さゆにも

从*・ 。.・)<それ、いらなかったよね・・・

と言われてしまいましたが、
そのすべり具合がれいならしくて、
いいな~と感じました。

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ





theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
