スポンサーサイト


モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~-愛知県勤労会館その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。

愛知県勤労会館

今回はいつもどおり、れいなのソロTを着て参戦しました。
開演の30分くらい前に入場したんですが、
席(通路席)に行くと通路挟んで、
反対側にれいなヲタが座っていました。
すでに推しかぶりとかw

でも通路挟んでなので、それほど気になりませんでした。

その後、自分の後ろに2人組(男女)がやってきて、
席に着きましたが、
2人ともれいなヲタ・・・!!

しかも後ろでその男が
「かぶってる・・・」みたいなことを話していました。
お互い様だろっ!!

さらに、
先ほどの通路挟んだれいなヲタの前に、
またれいなヲタがやってきました。
この人みたことある・・・!!

今まで、こんなに推しがかぶったことなかったんで思わず書いてしまいましたが、
いろいろなことがありつつ、開演です。

開演してわかりましたが、
前の席がまたとんでもない推しジャン厨で、
格好は普通ですが、どうやら愛ヲタらしいです。

なので、私は立ち位置を思い切りずらして、
通路の真ん中で動いていました。
ここなら、後ろのれいなヲタも見通しいいだろうし。

私の右隣は、
ガキヲタのはずだったんですが、
記憶の迷路で私と一緒に推しジャンしているので、
見ると水色・・・人変わったのかな?と思ったら、
友情の時、同じ人が黄緑から水色に着替えていました。
こんな人もあまりいないですよね。
っていうか、メンドクセーw

位置関係はこんなカンジです。
あまりにも書きたくなるような並びだったので。

れいなヲタ  通   愛ヲタ

れいなヲタ  路     私   ガキれなヲタ

             れいなヲタ  れいなヲタ

ヲタ話ばかりですいません(汗)

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
