

モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~-松戸森のホール21その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。

18日にセットリストの予想をしてみたんですが、
見事に外れましたねorz
何年娘。を応援しているんだか(呆)

1曲目は「なんちゃって恋愛」を予想していました。
イントロを聴いた瞬間、なんの曲か全然わからなくて、
曲が始まって、ようやく321(.3、2、1 BREAKIN' OUT!)だとわかりました。

れいながラジオで歌うと言っていたあの曲とはなんだったんだろう?

予想はシャイニーGだったんですが、
これもハズレorz

たぶん愛ちゃんと歌った「記憶の迷路」か、
おとめの「友情」のことを言っていたんだろうなぁ。
予想はハズれましたが、
スキな曲ばかりで、思わず動きが一段と弾む気分です♪

さすがに
「愛車ローンで」は古すぎて歌わなかったですね・・・
市井ちゃん武道館卒コンDVDで、
この曲を見て以来、ライブで歌って欲しいなぁって思っている曲なので。
(2004年のThe BEST of Japanで歌いましたが、
この時はメドレー)

それから、「すべては愛の力」も歌わなかったなぁ。
絶対名曲になり得る曲なのに。

ラストで歌うかと思ったんですが、
ラブマでしたね・・・orz

さらに明日へ続きます。

-------ここからリアルタイム-------

19、20と松戸でしたが、
今日は1日休んでいました。
松戸2往復の昼夜昼夜4連戦とか、すごすぎるんで、ホントに。
昨日のペースで動いてたら、ずっと筋肉痛で過ごしそうw

話は変わりますが、
ツアーグッズのグミを食べてます。
KIF_0536.jpg

グッズで食べ物といえば、
チョコ、カレー煎餅、水もありましたね。

あと、シリアルもありました。
KIF_0537.jpg

これより古いのはあるのかな?

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ


theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
