スポンサーサイト


モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~-松戸森のホール21その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昼夜の開演時間がおしてしまい、
ようやく松戸から帰還してきました。

もう初日からいろいろありすぎて、頭の中で整理しきれていない状況です。

昼からとばしすぎたせいか、
夜の終わりはもう、完全にヘバっていました・・・
体力が落ちてきているのかなと思わざるを得ないですね。
昼夜調整しないとマジでヤバイです。
実際ライブが始まってしまうと調整しようがないんですが(汗)

例によって、筋肉痛で、首も痛くって・・・
これは推しジャンの弊害だと思っていますw
ただ、帰宅して寝転がった時の充実感に似たようなものといったら、
これは、いい気分です。

帰るまでの道のりはつらいんですケドw


今回の秋ツアー、
何もないのかと思ったら昼公演ラストに、

7期メンバー、久住小春の卒業発表がありました。

これは、あまりにも突然で(いつも突然ですが)、
このツアーが終了する12月6日をもって、
娘。のみならず、ハローからも卒業するということです。

この9人は不変だと思っていましたが、

娘。が加入と卒業を繰り返すグループだということを、すっかり忘れていました。

そして、忘れた頃に、これですから。
娘。を応援する自体、それは宿命ですよね。
いつ、誰に卒業のフラグがたってもおかしくないってことです。

まぁ、何もないツアーが、一番楽しいんですが、
このままでは、何も変わらない、前へ進めないということなのかな?

小春が抜けたら、
娘。はどうなるのか、全然わかりませんが、
重大な局面に接していることは確かだと思います。

今、自分にできることは、れいなを精一杯応援して行くことだけです。

なんだか、
ライブの内容をレポしようとしても、
小春のことが重くのしかかってきて、こんな内容になってしまいました。

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
