

DVDからパラソルへ

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

Hello!ProjectDVDマガジンvol.19について、続きです。

れいなとなっきぃのチャンプルトーク、
お題は最近気になるDVDということで、
今度はれいなが話す番・・・

从 ´ ヮ`)<れいなはねぇ、DVDよりハードディスク派、録画したやつを見る派で

从 ´ ヮ`)<DVDはなんかあんまり・・・コレ、話それてしまうかな?

从 ´ ヮ`)<ま~いいか、次いこうか

ノソ*^ o゚)<ハイ、次いきましょう

って、ここから話の本題に入るかと思ったら、れいながあっさり切り上げてしまいました(笑)
れいなが話がそれてしまうか、誰かに確認していますが、
もしかしたら×だったのかもしれません。


チャンプルトーク、ラストのお題は・・・

从 ´ ヮ`)<とても知りたい
ノソ*^ o゚)<パラソル

出ました!!
とても知りたいパラソル
って、もう言葉からして意味不明(でもないですが・・・)。

企画する側からしたら、
こういうのが狙い通りかもしれないですが、
組み合わせ次第(お題でもメンバーでも)で、
全く盛り上がらなくなってしまうこともあるんですよね(汗)

このお題、最初の反応からして、

从 ´ ヮ`)<ハァ~!?
ノソ*^ o゚)<意味わかんな~い!!

果たしてどんなトーク内容になるのか・・・?
さらに続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
