

苦手な血液型

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週のFIVE STARS#102
昨日の続きです。

1通目のメール、後半について。

メール本文
「・・・女性は血液型占いの話が好きなイメージがあります。例えば、O型は大ざっぱとか、れいなさん的には血液型占いはどう思いますか?」

とのことで、

从 ´ ヮ`)<血液型占いはそこまでスキじゃないケド、信じます!!

れいなの中では、
O型というのは優柔不断というイメージがあって、
それをよく感じたのが、
メンバーとコンビニへ行った時の話です。

れいなは買う物を選ぶのが遅くて、
レジで一番後ろに並んで、買ったのはたったのお茶1本・・・!!

その時、れいなは

从 ´ ヮ`)<自分は優柔不断やけん、こんなにあんま買わんくせに時間かかるっちゃね

と思ったそうです。
れいなって、
パッパと買い物済ますように見えますケドね。
これは意外です。

この後、れいなが突拍子もなく、気になることを・・・

从 ´ ヮ`)<苦手な血液型もいるんですケド、今は言いません、いつか言える日に言います、意味深ですよね、特に意味はないんですケドね

これって、暗に血液型と人をすり替えているような・・・
つまり、苦手な人がいるってことで。

メンバーとは一言も言ってないですが、
「いるんですケド」っていう言い回しが、
身近にいる人のことを指していますよね。

AとOはないような気がするんですが(Aだったら泣きます。・゚・(ノд`)・゚・。)
ABかBということになると・・・(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

いつか言える日は来るのでしょうか?


-------ここからリアルタイム-------

やはり、1日でも更新が遅れるときつくなりますね・・・
過去にもそういうことが何度もあって、
まだ穴埋めできていませんが、今、徐々に空白を失くしている段階です。

それから、
FIVE STARSと言えば、
先日メールを送ったら、
戻ってきてしまう始末・・・
原因はインターFMのメールサーバがいっぱいになって受け取れなかったからとか。
最初は何がなんだかわからず、
いろんな人に聞いたりして、お騒がせしました。
インターFMに問い合わせて聞いてみたら、
その日のうちに解決していただきましたので、
メールは無事送ることができました。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
