スポンサーサイト


ケータイは派手?シンプル?

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

本日は
2009.08.25ポケモーQ&Aです。

質問は
Q「ケータイはデコル派ですか?それともシンプル派ですか?」

ということで、

今回も予想します。
・・・って2択ですね、見事に(笑)

れいなのケータイ、
って、
すごく派手そうなイメージがあるけど、

リサデコとかあるから、
れいなはシンプルにしていそう。

逆に(笑)

予想はシンプルということで、いきます。

れいなに行く前に、他のメンバーは、

愛ちゃん 川*’ー’)<シンプル派ですね(予想通りw)
ガキさん ( ・e・)<んー。買ってすぐはシンプルに☆☆しばらくたつとデコりたくなるタイプ♪です!(さすがリサデコ)

えりりん ノノ*^ー^)<シンプルisベスト!!(これも予想通りw)
さゆ   从*・ 。.・)<デコル派です♪キラキラしてたらテンション上がります↑↑でも最近シンプルもありだな・・・と思い始めてきました。大人の階段昇り中!?・・・てくてく・・・☆彡(答えが長い・・・)
小春  ノリo´ゥ`リ<シンプル派です。重量は軽い方が得です。(さっぱりしてるのがらしいところ)
愛佳  川=´┴`)<シンプル派☆前はちょっとデコったりしてたんですけど、今はシンプルです!!プリクラは貼ってますけど(プリクラが気になる)
ジュンジュン 川´・_o・)<最初はデコル派で、あきたらシンプルになります(笑)(なんかわかる気がする)
リンリン 川*^A^)<意外とシンプル派かも。ストラップはいっぱいついてますけど・・・。(それシンプル?)

そして、れいなの答えは・・・

从 ´ ヮ`)<買ってすぐ(変えてすぐ)はシンプルやけど、どんどん古くなっていくとデコるかなっっっ!!!

ということなので、
最初はシンプル派、
後にデコル派だから、
デコル方がウエイトを占めているのかな~。
ちょっとはずれちゃいましたね。


ところで、
また
絵を描いてみました。

KIF_0535.jpg

なんちゃって恋愛の衣装です。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
