

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会-大宮アルシェその7

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

大宮アルシェでの握手会、続きです。

(握手4回目)

さすがに3回目が終わって、
並んだ列の短いことw
残り50~100人くらいがループしているのではないか、
という状況です。

握手会でループしたのは初めてでしたが、
私は4回目で打ち止めです。
ラストとなれば、言うことは簡単。

娘。は次の日3人×3回の握手会が有明であるので、
えりさゆには

私<明日も頑張ってね

と声を掛けました。

ホントは頑張って、って言葉は無責任なので、
言いたくないんですが、
これには伏線がありました。

二人ともやっぱり、

ノノ*^ー^)<ありがとうございますっ!!
从*・ 。.・)<ありがとうございます!!

でしたね。

ありがとうございます以外のことも言わせてみたいケド、
純粋にありがとうという言葉が一番うれしいですね。

そして、
れいなには・・・

私<明日もがんばれいな~!!

(これが言いたかっただけ;汗)

从 ´ ヮ`)<ありがとうございま~す!!

私<じゃあね~♪ノシ

从 ´ ヮ`)<じゃね~♪ノシ


ラストはバッチリきめられました。
伝えたいことも、短い時間の中で、
ちゃんと伝えられたので、
ホッとしています。

今日のれいなは、
機嫌がよくって、テンションが高めでしたね。

ますます
ハマっていきそうです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
