

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会-大宮アルシェその4

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

大宮アルシェでの握手会、続きです。

(握手1回目)

えりりん

私<ジュエルペット、いつも見てるよ~(ホントに見てるから!!)

ノノ*^ー^)<あ~!!ありがとうございます!!

えりりんは、
マイペースなカンジでほんわかしてますね。
ここだけ時間が止まっているかのような。
いつも思うんですが、意外と受け答えはしっかりしてくれます。


さゆ

私<・・・(軽い会釈だけ)

从*・ 。.・)<ありがとうございま~す!!

この時はなぜかさゆにかける言葉が出てきませんでした。
一瞬の沈黙が・・・
お見合いみたいになってしまいましたw
うさちゃんピ~ス
やってもらうのはベタだし、隣にれいながいるんで(汗)


れいな

私<やっぴ~(ポーズ付で)

从 ´ ヮ`)><やっぴ~♪

私<昨日Mステ見たよ~(最初なので時事ネタ・・・)

从 ´ ヮ`)<わ~ありがとうございます!!

その後、ちょっと間があったので、
お見合いパート2w
でも、れいなの顔がしっかり見られたので。
顔小さい、
目が大きい・・・吸いこまれるような目で見つめられます。

そのままれいなの手を離し、
1回目終了。

先日の横浜夢追い人イベなら、
腰をつかまれてうっちゃられるレベルの握手だったんですが、
今回は
お見合いしてしまう時間があるくらい、余裕がありました。

(続く)


~~~~~~~ここからリアルタイム~~~~~~~

またまた突然の発表です。

【緊急告知】Ameba Studio観覧者限定!モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会のお知らせ

8/18~20にモーニング娘。が出演するAmeba Studioの観覧整理券をお持ちの方に限り、観覧整理券に記載されたメンバーの握手券付き「なんちゃって恋愛」シングル盤(40thシングル記念盤)を販売致します!

※Ameba Studio観覧整理券及び、CD購入券の抽選をAmeba Studioにて行います。
※観覧整理券とはAmeba Studioの観覧ができ、パシフィックヘブンにて握手券付きCDを購入できる券です。
※CD購入券のみの方はAmeba Studioの観覧はできませんが、パシフィックヘブンにて握手券付きCDを購入できます。

・日時: 2009年8月18日(火)
・場所: パシフィックヘブン
※東京都港区 都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」駅 中ノ橋出口すぐ
・出演: 14:50~ 田中れいな
16:10~ リンリン
17:30~ 道重さゆみ
◆握手券をお持ちの方は、握手会開始20分前に会場にお集まりください。


なんだか、説明を読むだけでややこしそうですが、
要は今日、れいな単独の握手をパシフィックヘブンでやるということです。
フツーに仕事なので行けません(泣)

しかし、知り合いがアメーバへ突撃するということなので、
レポで様子だけでも知りたいな~と思います。
仕事も手につかない(汗)

~~~~~~~~~~~~~~

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュエルペット DS ~かわいい魔法のファンタジー~

ジュエルペット DS ~かわいい魔法のファンタジー~ の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ジュエルペット DS ~かわいい魔法のファンタジー~ 」へ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
