

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~-中京大学文化市民会館オーロラホールその3

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。

ソロ曲といえば、れいなの他に、
愛ちゃんが「秋桜」を歌いました。

愛ちゃんの衣装は全身黒で、
落ち着いた雰囲気を出していました。
髪も黒髪になっていたように見えました。

ただ、この曲、すごく暗いです・・・
ここで歌う意味あるのかな、と。

もっと、愛ちゃんに似合う、華やかな曲があるハズなんですケドね。

と、言いつつも、
愛ちゃんの歌声にゾクゾクしていました。

ちょっとやつれたようなメイクは、
曲に合わせたのかな?

もしかしたら、
れいなが歌った「部屋とYシャツと私」
の対極(?)の位置にあるであろう、「秋桜」を意図的に歌ったのかもしれませんね。

そして、
ソロと言えば、もう一人(もともとソロだケド)、
真野ちゃんが歌った
「世界はサマー・パーティー」がありました。

これは夏らしくて、明るくて、楽しくて、
ライブはやっぱりこうじゃなくっちゃ、と思わせる曲です。

もちろん、初めて聴いたので、
完全に棒立ちでしたが(笑)
覚えてみたい曲ではありますね。

さらに明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
