

DVDマガジンVOL.22その6

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

DVDマガジンVOL.22
昨日の続きです。

ようやく、ヘラ探し(ホントは宝探し)のスタートまでたどり着きました・・・

スタートしていきなり走り出すガキカメ、
そして、ジュンれいはというと・・・

最初は走っていましたが、

从 ´ ヮ`)<寒い・・・いいや、歩こうよ
川´・_o・)<15分シカナイデスカラ
从 ´ ヮ`)<大丈夫、大丈夫、なんとかなるって

れいなはあくまでマイペースです。

先を急いでいたガキカメ、

( ・e・)<あった!!
ノノ*^ー^)<みっけた!みっけた!!

いきなりヘラ1枚獲得です。

後から追いついてきたジュンれい、

从 ´ ヮ`)<どんなヘラ?
( ・e・)<あのね~、人の顔が貼ってあるから

どうでもいいんですが、
ヘラには小春の写真が貼ってあったんですが、
なぜ小春の顔と言わずに、
ガキさんは人の顔と言ったのか・・・?
なんだか、見たこともないような人の写真が貼ってあるかのようで、
すごく他人行儀に感じられるのがツボです。

って、ホントにどうでもいいなw

再び2手に分かれ・・・

ジュンれいはあせる様子のジュンジュンに対して、

从 ´ ヮ`)<ねぇ、ジュンジュン、走らんでよ~

なんか、れいなの心細そうな言い方が、
何度も再生したくなるくらいかわいいです。

川´・_o・)<(店の)中ハナイッテコト?
从 ´ ヮ`)<中はないよ

ここも何度も再生したくなります(笑)

どっちかといえば、
ジュンジュンがリードしている展開かな・・・?

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
