

DVDマガジンVOL.22その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。

レッドチーム(ガキさん、えりりん、れいな、ジュンジュン)、
ブルーチーム(愛ちゃん、さゆ、愛佳、リンリン)
に分かれての宝探し、
というかヘラ探し(笑)

さらにルールを補足すると、
ヘラの数は5枚、
探す制限時間は15分です。

当然、ヘラを多く探したチームが勝ちとなり、

勝利チームには「豪華もんじゃ」
敗北チームには「質素もんじゃ」

が与えられます。

まずはレッドチームから。

最初に小春が5本のヘラを隠します。

もんじゃ屋のいろいろなところに
隠していくわけですが、
これが宝探しじゃなかったら、かなり怪しい人w
もちろん商店街には
事前に説明がされていると思いますが・・・

ノリo´ゥ`リ<こんにちは、ここささせていただきます

って、なんか笑っちゃいます。


場面変わって、
レッドチームの作戦タイムです。

ここで二手に分かれてヘラを探すということになり・・・

( ・e・)<どういう風に分かれるかだよ問題は

すると
れいなが開口一番

从 ´ ヮ`)<好き勝手できんけん、ガキさんとは嫌だ

( ・e・)<じゃあ、ジュンジュンと行けば~?

結果、
ガキカメとジュンれい
で探しに行くことに。

フツーにいけば、この組み合わせになるよな~、やっぱり。


明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
