

おじぎでシェイプアップ!-6月14日その9

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おじぎでシェイプアップ!
千秋楽の続きです。

いわくまさん(夫)は、
奥さんのすすめで
スポーツクラブに来て、トレーニングを始めたんですが、
途中で嫌になって帰ろうとしてしまうんです。

いわくまさんの専任になった花梨(愛ちゃん)は、
彼のことを考慮して、トレーニングのメニューを考えました。
親身になって接してくれているというのに、

舞台とか関係なく、
先日書いた、
れいなが専任で教えていたじいさんと同様、
うらやましいですよ・・・

つきっきりで教えてくれるなんて・・・

いわくまさんは

「仕事だから当たり前だろ」

なんて言っていましたが、

贅沢というか、
甘ったれているというか、

舞台と現実がごっちゃになりますね・・・


そんないわくまさんに対して、
花梨は決して仕事だからやっているわけではないということを訴えます。

ここで花梨がスポーツクラブで働く動機が明らかになるわけですが、

花梨の父親は、
酒や肥満が原因でなくなったんだそうです。

運動も全然していなくって、
それで、
いわくまさんが、自分の父親のように見えてきたんです。

だから、父親と同じ目にあわせてはいけないと、
本当に親身になって
考えていたんですね・・・

そこまで思ってもらえるなんて、
幸せ者ですよ、いわくまさんは。

花梨が
父親に対して、

「お父さんがいなくなったらさびしい」

この一言が言えたら、
何か変わっていたかもしれないのに、

と後悔していたのが印象的でした。

さらに続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
