スポンサーサイト


「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント-イベント本編その4

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

夢追い人イベントについて、続きです。

コーナーが終わって、
次は夢追い人のカップリング、

「3、2、1 BREAKIN'OUT!」

を歌いました。
この曲については、フリがかわいい!!
細かいところはよく覚えていないんですが、
CDで聴くよりも断然ライブで聴いた方が映える曲ですね。
(ちなみにこの時まで1回しか聴いていない・・・)

321はおそらく秋コンでやると思いますので、
要チェックです。

私は当然1回しか聴いていないとか、
そんな調子なので、
リズムとかここはこんなフリだとか、棒立ちで見てましたw

321が終わって、
続いては夢占いのコーナーです。
(この直前にガキさんが衣装トラブルで1~2分出てこなくなりました、
今回のイベ、ガキさんが目立っているなぁ)

このコーナーは確かジュンジュンが進行していたんですが、
ジュンジュンが指名したのはまたまたガキさん。

ガキさんが見た夢というのは、

涙が出るくらい笑った夢

これは、人間関係が円滑にいくらしいです。

もう一つ、

アンパンマンが悪役を倒し、娘。メンで喜んでいる、
なぜかそこによっすぃ~もいて、一緒に喜んでいるという夢

これについての夢占いの結果は覚えていません(汗)

ジュンジュンは次に小春を指名しましたが、
これも忘れました・・・
ただ、ガキさんの対応と違い、ジュンジュンは小春にはキビシいです(笑)

なんだかコーナーの記憶が曖昧なのは、
この後握手が控えているからです。

もう、緊張が始まって、上の空みたいな部分もありましたね。

このコーナーは
それほどれいなにスポットが当たらなかったですが、
れいなは、自分に話題が及ばなくとも、
積極的に発言し、ツッコミいれていました。

そういう姿勢のれいながスキです♪

夢占いの後、

ガキさんから夢追い人がオリコン1位をとった報告がありました。

リーダー愛ちゃん
サブリーダーガキさん
現体制になってから初の1位ということで、
ガキさんはそのことを喜んでいましたね~。

そして、
れいなからアニメエキスポについての告知がありました!!

れいなは最初から思いっきりかんでブーイングでしたが(笑)

ラストは
夢追い人のフルバージョンです。

この曲、スキですよ。
ライブでも盛り上がれるし、
フリもありきたりなカンジじゃないのがイイです。

夢追い人って言葉も親近感があります。
オリコン1位とったっておかしくない曲ですよ。
イベント目当ての大量買いがどうのこ~の、
心無いことを言う人がいますが、

こちとらイベントがあろうがなかろうが、毎回CD買ってるわっ!!!!!!!

と言いたいです。

イベント本編も終わりまして、
続いては握手会です。

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
