スポンサーサイト


「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント-イベント本編その3

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

夢追い人イベ、続きです。
(ここからは記憶のみなので、間違いもあるかと思いますが、ご了承下さい・・・)

曲が終わり、コーナースタート。
今回のイベはコーナーほとんどガキさんが進行していましたが、
さすがに仕切りが上手いです。

まずは

( ・e・)<みなさん、しょうがない 夢追い人のPVは見ていただけましたか?

客席<・・・ハ~イ

反応はちょっとビミョーでした。
そういう自分も見ていないのです。
買ったきりで・・・すいません(汗)

そのPVが大学で撮影していることにちなんで、
大学生といえば、アルバイト、

この流れでガキさんからメンバーに対し、

( ・e・)<やってみたいアルバイトは?

そこでガキさんが指名したのが、愛ちゃんで、

川*’ー’)<マックのドライブスルーがいい

って言っていました。

すかさずガキさん、

( ・e・)<注文の時にかみそうだよね~

とツッこんでいました(笑)


続いては女子大生の興味があることか、気になることかの
トップ5だかトップ10を当てるというもので、

メンバーが挙手して、
ガキさんが指名するんですが、
れいな、楽しそうだな~。
イベントがスキだっていうのがよくわかる。
動きが生き生きしていますもんね。

ガキさんへのアピールの仕方がすごくって、
前へ半歩踏み出して、体を傾けながら挙手していました(笑)

ガキさんもそれにおされて、

( ・e・)<じゃあ、田中っち

从 ´ ヮ`)<洋服!!

( ・e・)<あ~、そうなんだけどね・・・もっと細かいこと

このアンケートの答えとしては、
靴(愛ちゃんが答えた)
バッグ(小春が答えた)
など、
ネイル(えりりんが答えた)
はランクに入ってないそうです。

ラスト、1位を当てることになって、

れいながしきりに

从 ´ ヮ`)<上半身!!

って答えていたのが笑えました。

正解はトップス(愛ちゃんと愛佳が答えた)
ということでしたが、
れいなは、

从*` ロ´)<トップスって何?

って言っていたように聞こえましたが・・・

確かにトップスって・・・具体的に言葉で説明しようとすると、よくわからないな(笑)

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
