スポンサーサイト


おじぎでシェイプアップ!-6月14日その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おじぎでシェイプアップ!
千秋楽感想の続きです。

感想といっても、
千秋楽については、
出来事が多すぎて、頭の中で整理しきれていない状況なんですが・・・

複雑な気持ちが入り混じりますね。
うれしい楽しい、
それだけじゃないっていう。

反対に落ち込んだり妬んだり、
人間ですから当然そういう感情があります。


れいなは、
今日も何事もなかったかのように、元気に登場してきてくれましたね。

いつもながら、それが一番うれしいです。

勢いや流れに乗っているといえばいいのか、
1週間たって、完全に黒田れいなという役に溶け込んでいました。

先日のおじぎブログで、
着ていく服が決まらなくて不機嫌プラス困っていたれいなを見て、
大丈夫かな~
と心配したわけですが・・・

それで舞台休むとかあるわけないんですよ、
ただ、心配でした。

席は遠かったので、
れいなの登場シーンでは、
最初肉眼で見るようにし、
あとは双眼鏡をのぞくといったスタイルでした。

舞台は上も下もあって、
2つの出来事が同時進行するから、
双眼鏡で見ていると、
見逃してしまうこともありますが、

れいなの表情見たいし、
れいなの動きが気になりますから(汗)

全然、れいなと関係ないですが、
えりりんがいい味出していました。
pppぶりを見るにつけ、フツーに笑えます。
そして、まともに笑えます。
あの喋り方・・・
特に深華に対して天然ぶりを強調する時の言い方が、あれはもはや芸ですw

フツーに笑えるというところが特筆すべき点です。

明日は、
れいなの動きや表情について、
さらに詳しく書いていきます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ



theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
