

おじぎでシェイプアップ!-6月7日その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日はおじぎの初日でした。

さっそく観に行ってきましたので、感想などを。
(ネタバレ注意)

今回は、おじぎシリーズ第2弾ということで、
スポーツクラブでの話になっているわけですが、

タイトルからうけるイメージどおり、
楽しいストーリーでした。

もちろん楽しいだけではなく、
考えさせられることも多々あったわけですが・・・

れいなはもう、
思いっきりハジけていましたね~♪

ほとんど
動き回っているんじゃないかっていうくらい、
1階と2階を行ったりきたり、
そんな舞台を元気に駆け回るれいなを見ていると、
楽しんで演技しているのが伝わってきます。

歌を歌っている姿も、
飛び跳ねるような躍動感に満ちていて、
もうその時の笑顔がいつも見る笑顔とまた違って
キラキラしていました。

ライブと舞台ではどこか違うんでしょうね。
同じれいなでも、
そういう風に見えることが不思議です。

初日の緊張などみじんも感じさせないくらい、
れいなの動きは際立っていて、
引きつける物がありましたね。

れいなは、
自分をよく見せる能力に長けていると、いつも感じます。

だからこそ、
娘。に入って、こういう舞台ができているのだけれど、
れいなのそういう部分を
今回も余すところなく引き出しているという印象を受けました。

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
