

佐藤じゃなくてよかった

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き、FIVE STARS#44。

MY FIVE STARSのコーナー。

今回はリアル鬼ごっこという映画の話です。
例によって、全然聞いたことのないタイトルです(汗)
タイトルだけだったら、
なんかコメディというかおもしろ話という感じがしますが、
ところが・・・

れいなは、この映画をずっと観に行きたかったそうですが、
なかなか映画館に行けず、
観に行く前に上映が終わってしまったとのことです。

そして、たまたま海外に行く時の飛行機で
やっと見ることができたということですが・・・

この映画、とんでもない内容でした(笑)

・世の中の佐藤さんが全員ヘンな世界に連れて行かれて、鬼ごっこをさせられる。
・ヘンな生き物の鬼に捕まったら、糸で体を切断されて体がバラバラに。
・鬼に捕まって殺された人は、元の世界でも何らかの形で死んでしまう。

なんておそろしい話・・・れいなってこういうのがスキなのか?
それともただの怖いもの見たさなのか?

从 ´ ヮ`)<結構衝撃的なシーンが多いけん、苦手な人は見らんほうがイイと思うんですケド

れいなってこういうの見ても平気なのかな?

从 ´ ヮ`)<れいなの説明を聞くよりもDVD借りて見たほうがいいです

いや、遠慮しておきます・・・(笑)


なぜ、佐藤さんがそんな目に遭うのかというと、
世の中には佐藤が多いから(他にもちゃんとした理由があるらしい)

从 ´ ヮ`)<(映画を観た)世の中の佐藤さんは絶対毎日怖い思いをしているだろうな~と思った

田中も結構多い姓なので、次は田中が減らされたらどうしようって心配しているれいな、
やっぱ怖いって思う神経はあるよね(汗)

そこで一言。

从 ´ ヮ`)<佐藤れいなじゃなくってよかった

从 ´ ヮ`)<世の中の佐藤さんごめんなさい

はい他人事w

ということで、今回は

从 ´ ヮ`)<リアル鬼ごっこに星5つ


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
