

プラチナ 9 DISCO-中野サンプラザその3(と、お知らせ)

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

中野、続きです。
最初のMCが終わり、新曲「しょうがない 夢追い人」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

えがヌーさよなら从 ´ ヮ`)ノシ

夢追い人はまだ最初なので、様子見でしたが、
夜にはしっかり順応できていました。
ちょっとせつないメロディですが、
これもライブで盛り上がれる曲です。
毎回毎回、ホントに新曲はハズレがないな~って感じますね。
れいなパートもたくさんあるので、
これにも満足。

ただ、フリが難しいかな。
慣れるのに時間がかかりそう(汗)
曲がちょっと遅めなのが救いですw

フリで印象的なのが曲のサビラストでの指噛みです。
アレはクセになりそうw

さて、
ソロMCコーナーですが、

昼はえりりん。

ライブ終わりにはすっぱいものが食べたいって言っていました。
酢イカとか。

昨日のこと、
家に帰ったら、母親と妹がクッキー作りをしていて、
えりりんの分のクッキーもあると言われたそうです。

クッキー(すっぱいものではないが)を食べたら、
超おいしくて、超甘くて、
こんなテンションになったということです。

ノノ*^ー^)<ヨーサッサー!!

つまり、食べ物でテンションが上がったという話ですね。

ちなみに昼夜といつもどおり並行して書いていきますが、
夜の席は同じ0列でも、
実質3列目くらいで、真ん中やや左です。
これも通路。
というか座席が2つしかありません。

ヒサブリにUさんと連番しました。
楽しかったな~♪

―――――――ここからリアルタイム―――――――

やっぴっぴ~从 ´ ヮ`)>

最近また更新が滞ってしまいまして・・・
なんとかリアルタイムに追いつこうとしているんですが、もうちょっと努力が必要です。

レポは現在、
大宮が終わりまして、次回からは群馬です。
見ていただけたら幸いです。

あと、群馬、中野、厚生年金とありますので、
ツアーはとっくに終わってしまいましたが、
随時更新していきます。

また、2008年の日記も徐々にうめていきます。
8月まではコンプしましたので、読んでいただけたらうれしいです。

从 ´ ヮ`)<遅れを~!!とるな~!!!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
