スポンサーサイト


プラチナ 9 DISCO-群馬県民会館その3(と千秋楽)

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

群馬、続きです。

えがヌーといえば、
名古屋あたりから、新曲の「しょうがない 夢追い人」に
とって変わられるんじゃないかという予想でしたが、
名古屋ではなし、大宮でもなし、
今日いきなりやるはずはないので、中野からだろうな。
えがヌーラストになろうとは。
それはそれでさびしいですね。

情熱は椅子の前(床に)にペタって座り込んで歌うれいなの姿が
よく記憶に残っています。
同じ曲によっても日によって見るところや、
思い出すことが違うんですよね。
れいなの仕草や表情がなまめかしい・・・

えりソロ
ソロ曲といえば、今日は準備してきました。
各種ペンライト。
しかし、つけてみるとオレンジというか黄色・・・
なのでやめましたw

ソロはたくさんあれど、
えりソロがいちばんまとまっているように見えますが、
どうでしょうか?


―――――――ここからリアルタイム―――――――


最近、また更新が滞っていまして・・・

寝不足とライブで蓄積された疲れと
プラスほぼ徹夜で似顔絵コンテスト用の絵を描いているため、
もう、寝たい・・・

今日は娘。コン、
千秋楽です。

やっぱり、ラストは行かないと!!
疲れた体に鞭打って、出かけます。

レポがどんどんたまっている状況ですが、
一段落したらかならずうpしていきますので、
よろしくお願いします。

ところで、
昨日の夜公演でしたが、

目の前に誰推しだかよくわからない、
DDっぽい2人組がいましたが、
これがスケブ厨のジャンプ厨でちょっとうざかったですw
あとその前の列にいた、
背がでかい外人のさゆヲタもうざい・・・

な~んて、
自分だって、きっと誰かに迷惑かけていると思うので、
それはお互い様だですよね。
あれだけ盛り上がれる2人組っていうのもヒサブリに
見たので、楽しんでいる姿はほほえましいものがありました。

今ツアーは割と席が恵まれています。
昨日も推しかぶりがなかったし。

1回、えりりん、さゆ、れいな、ガキさん推しで並んだことがあって、
これはカラフルでした。

オレンジ、ピンク、水色、黄緑って。

あっ、でも、
同じ列の2席とんで左にれいなヲタがいて、
れいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

って30秒くらい、
ことあるごとに叫んでいるのがいて、
うざかったなぁw

これもウソウソ、人のスタイルにいろいろいったらつまらないですから。
(若干そういう気持ちがないわけではないw)

話がいろいろとびますが、
似顔絵コンテストの作品です(作成中の)
200905051626000.jpg


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
