スポンサーサイト


プラチナ 9 DISCO-群馬県民会館その2(と、ラスト2日)

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

群馬、続きです。
ちなみに今日も昼だけです。

席は10列センターちょい左側。
もちろん(?)通路席です。
このくらいじゃないと、群馬まで来る意味ないです(笑)

そして、今日も思う存分、体を動かさせていただきました。
ありがとうございました。

席がツイていてよかったです(; ´。`)ホッ

開演前に何が嫌って、やっぱり隣人です。
ど~か推しかぶりになりませんように・・・
って、最近コレばっかw
あと、おまいry

とにかく一番の懸案事項がなんともなかったので、楽しめました。


SONGSのイントロ、
アレが流れてくると、
もう何回目だろうって、思いますね。
頭の中でも繰り返されているみたいなカンジがします。
時間がループしているかのようで。

そこで、
れいながいつもと変わらずに出てきてくれると、
あ~、今日も出てきてくれた、
って、そういう何気ないことをうれしく思います。

SONGSもかももえがヌーも割とフリコピが多いですが、
たま~に忘れていますね。
もうあやふや。
昨日見ていたって忘れている。
自信ないところは動きが小さくなったりw

そういえば、
前の席にいた人(たぶんえりヲタ)が、
えりソロでずっと片手を上げていました。
これが今流行りの(笑)
実際に見たのは初めてだな~。

さらに続きます。

―――――――ここからリアルタイム―――――――

長かった春ツアーももう終わり。

悲しいですが…

でも毎週ライブで体はガタガタ、休みたいです。
ここらで終わるのがいいのかな。

今日は東京厚生年金、今から夜公演です。
楽しめますように。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
