スポンサーサイト


プラチナ 9 DISCO-長野県県民文化会館その5

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

長野続きです。

よく考えたら、アンコール前5曲は
全部跳んでばっかりいる曲です。
ラブピまで体力持たない・・・
たいていラブピではヘタっていますw
ラブピはすごくイイ曲なんですケドね。
こんな位置にあるのがうらめしい・・・

もっと休憩&給水タイムがほしいです(笑)

さて、
ラストMCでは、れいながライブで印象に残っていることを言いますが、

昼は

从 ´ ヮ`)<びびっちゃでみんながフーフーフーフーってやるやん、それがまた違った曲に聞こえて楽しみになったと
从 ´ ヮ`)<ライブはこうやってみんなで作り上げていくんだと思いました!!

びびっちゃ、いいですよね~。
ホントにライブ向きな曲。
フーフーって人によってはイヤって言う人もいるケド、れいながスキみたいだから、いいってことでw
そういう、合いの手って楽しいな~って思いますよ。

夜は

从 ´ ヮ`)<次回、長野でライブをする時には、満員にできるように頑張ります!!みなさんもファン友を連れてきてください!!

れいながMCでふれるまで気付かなかったんですが、
2階がホントに空席祭でした・・・
れいなの思いにこたえられるように、
参戦できる時はムリしてでも参戦したいものですね。

れいなは危機感も向上心も持っているってことで、
マジでその気持ちにこたえたい・・・!!

長野はだいぶ足早に書いてきましたが、
やっぱり夜9時に終わって帰るとなると電車じゃキビしいですね・・・
車だって家まで3時間以上かかるので、
疲れはしますが、
夜はすいているので快適でしたね。

夜の高速を走りながらきく「みかん」
はちょっとイイですよ。ぜひオススメします。

そんなこんなで帰宅したのは午前1時前でした~。
全身筋肉痛、特に首が痛い。

長野については以上です。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
