

ヒョウ柄ビキニに赤ドレス

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日は
「Hello!Project BEST SHOT!! VOL.17」について。
(過去に発売された写真集の未公開カット集です)

れいなのページは「R-world」
ということで、

メンバー1のパンチ力!!
周りをどんどん巻き込んで、
さらにさらに勢力拡大中!!
台風のごとき、れいなワールド。
四の五の言わずに、
中心めがけて飛び込んじゃって!!

というコメント。

「GIRL」「Re:」「Very Reina」
の未公開カットの中で、
一番イイな~と思ったのは、
ヒョウ柄ビキニかな。

れいな自身、ヒョウ柄がスキって言っているし、
すごく似合っています。

大人の事情で水着になるのを割り切っているれいななので、
申し訳ない気持ちもあるケド、
このショットはイイな~。

次にイイな~と思ったのは、
メリーゴーランドに乗って、
赤のドレスを着たショットかな。
これはれいなのイメージとは真逆なカンジもしますが、
実はれいなはこういうかわいい系も似合う!!
まぁ、かわいいというか、アニメキャラっぽい格好が似合いますね。

他のショットも甲乙つけがたいくらい、
いいショットばかりで、
れいなの多彩な表情に見入ってしまうこと、間違いなしです。

ちなみに、
ラストのページに
れいなのプロフィールが出ていますが、
出身が東京都になってますよ・・・

思わず吹いてしまいましたw

これはないよな~と思いつつ。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
