スポンサーサイト


プラチナ 9 DISCO-松戸森のホール21その5

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

続き。春コンのセットリストについてです。

えりソロの「片思いの終わりに」後に、
メンバーごとのMCがありますが、れいなはなんと初日・・・
空気清浄機の話をしたそうですが、どんな話だったのか気になります。

よく覚えているのが、
これまたえりりんのMCで、
森のホールのステージへ向かう階段を間違えたっていう話です。
ステージへはホントなら上りの階段を上って行かなければならないのに、
間違えて下りの階段へ・・・
どうも雰囲気がおかしいと気付いたら、
目の前に警備員が・・・警備員の顔をみると「こいつ間違えてるよ」
みたいな顔に見えたので、
いかにも間違えてないといったカンジで一言、

ノノ*^ー^)<おつかれさまで~す!!


あっ、でも私は基本MCが楽しめない人なので・・・それでは曲へいきます。


07.ファイン エモーション!(ジュンジュン・リンリン)

この曲もライブでスキになりましたね~♪
ここで復活してうれしいです。
今回はジュンリンですが、
以前、れいなとあの方が歌っていましたね・・・
れいなはこの曲のことどう思っているのだろう?

FIVE STARSにリクエストしたこともありますが・・・好きな曲なので。


08.私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井 withジュンジュン・リンリン)

リゾナントLIVEでも相当盛り上がりましたが、
今回でさらにパワーアップしました!!
会場のテンションがこの曲になるとハンパじゃないです。
そういえば光井ヲタって増えてきましたね。
松戸では紫連番もいましたし、この曲の効果も考えられる・・・
っていうくらい、まれにみる良曲です。


09.弱虫(新垣)

ガキさんがセクシーな紫のドレス姿で登場。
雰囲気がホントにオトナっぽくなりましたね~。
いつもならちょっとメイクがケバいって感じるんですが、
この曲には似合っています。

どこか異国情緒ただようフシギな曲という印象です。
ラストで遠い目をするガキさんの表情がイイ!!

サビの歌詞で気になっていたんですが、
やっぱり「彼女さん」って言ってました(笑)

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
