スポンサーサイト


プラチナ 9 DISCO-松戸森のホール21その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

モーニング娘。コンサートツアー2009春~プラチナ 9 DISCO~

昨日から待ちに待った春ツアーがスタートしました。
昨日は初日だというのに、悪夢の二日酔いで参戦できませんでしたが、
今日は体調万全で臨むことができました。

もう昼夜
連チャンは体にこたえますね~。
帰ってきて今の時点ですでに疲れ果てていますが、今回のセットリストも熱いです!!

そのセットリストは(ネタバレ注意&コピペ・・・)

01.SONGS
02.泣いちゃうかも
オープニング
03.みかん
MC
04.笑顔YESヌード
05.情熱のキスを一つ(高橋・新垣・田中)
06.片思いの終わりに(亀井)
MC※担当メンバーは公演によって違います
07.ファイン エモーション!(ジュンジュン・リンリン)
08.私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井 withジュンジュン・リンリン)
09.弱虫(新垣)
10.It’s You(道重 with高橋亀井)
MC(こはジュンプラチナ写真館)
11.メドレー LOVEマシーン~恋愛レボリューション21~SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~~THE マンパワー!!!~青空がいつまでも続くような未来であれ!(青空はリンリンのソロによる導入から全員へ)
MC(亀井・道重・リンリン)
12.香水(久住・ジュンジュン)
13.The美学(田中)
MC(MC GAKI)
14.夢から醒めて(高橋)
15.Take off is now!(高橋・新垣・田中)
16.グルグルJUMP(久住・ジュンジュン・リンリン)
17.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
18.リゾナント ブルー
MC
19.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

アンコール
20.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
MC(並び順は下手から亀井・久住・リンリン・新垣・高橋・田中・ジュンジュン・光井・道重)
21.雨の降らない星では愛せないだろう?

ニューアルバム、
「プラチナ 9 DISC」(アルバム名はディスクでツアー名はディスコ)
からの曲が多いわけですが、
実はまだ手元に届いていなくってまだ聴けてなかったりします・・・
それでも、その場できいてすぐにのれちゃうくらい、
もう1曲目から動きまくりましたね~♪

ソロ曲、カバー曲も多いので、人によっては好みが分かれるかもしれません。

れいなは、
もうどの曲でもパワフルな動きを見せていました。
とりわけ、小ささが強調されていたような。
髪型とか、どことなくチャイナっぽいカンジがしたんですケドね。

衣装もたくさんありましたが、
一番印象に残っているのはアンコールでの、
三人祭っぽい衣装が
れいなに似合っていてかわいらしいな~と思いました。
意外と衣装って覚えていないもので、
これから先変わってくるかもしれませんが(汗)

初日の出遅れもなんのその、
今日の昼夜でその穴を埋めるくらい、跳びまくりました。
れいなパートが多いのもうれしいやら疲れるやら(笑)

ホントに疲れました。

疲れるケド充実しているのが娘。コン(終わった時はやっぱり脱力感がありますが・・・)
これから5月まで、
ほぼ毎週ライブっていうのが、もうワクワクして楽しいです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瀬戸秋月あたり~らしい!!!!

写真  水辺の風景金沢八景

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
