スポンサーサイト


「泣いちゃうかも」発売記念イベント-その6

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

イベントの続きです。
握手会が始まり、ロビーまで降りてきました。

娘。の声が聞こえてくると、
前言撤回w
めちゃくちゃ緊張してきました(汗)

握手ゾーンに入り、最初に誰と握手したかすら忘れています。
緊張もありましたが、
心の中は「れいな!れいな!れいな!」ですからw
れいなに何て言うかってことしか考えていないのです。

そして、れいなの前にやって来ました。

私(ポーズ付で)<やっぴ~
从 ´ ヮ`)<やっぴ~

ってポーズ付でやっぴ~してくれました。

握手しながら、

私<今日もかわいかったよ!!
从 ´ ヮ`)<ありがとうございま~す!!

いたって、
フツーのやりとりでしたが、
れいなはやっぱりちっちゃくてかわいい。
笑顔がサイコ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

握手の時間が短かったので、
これくらいのことしか言えなかったですが、

いけださんが言っていた、

「宇宙で一番かわいいよ!!」

くらい気の利いたことも言ってみたいですね。

れいなの後は(前もそうですが・・・)
ホントに軽く会釈するくらいで、何もしゃべれなかったなぁ。
ただ、ラストがさゆだったんですが、

从*・ 。.・)<またね~、バイバイ♪

って手を振って見送ってくれました。
他の人にももちろんやっているんですが、
非ヲタでもスキになっちゃいそうですよ・・・

だから、握手会直後はさゆ推しが増えます(笑)

あ~、

れいなに宇宙一かわいいって言いたい!!

その夜、沸々とそういう気持ちがわいてきました。

「泣いちゃうかも」発売記念イベントについては以上です。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ



theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
