fc2ブログ

Real Challenge!!その6

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。

暗記の紙を覚えているうちに、

「あいうえお順」から見た目暗記???に
(つまり、この時点でれいなは紙に書いてあるのがあいうえお順ということわかっていなく、
前日では、紙を見ないであいうえお順に覚えると決めていたのです)

(スタッフ)この資料、あいうえお順です

れいなは、ここで初めて紙に書いてある市名があいうえお順だと気付くのです。
(あいうえお順も見た目暗記も一緒ということです)

北海道の地名も難しいからな~。

伊達(だて)市→いだち市って読むのもムリはない・・・

その後読んだ市名もことごとく×

いえいえ、まだちゃんとした市名を教えてもらってないだけで、
全市の読み方が分かれば大丈夫。

从 ´ ヮ`)<だめだ、行ってきます、撮影です、がんばれいな~!!

ここから撮影シーンに切り替わり、

海(運河?)をバックに撮影しているれいなは、
どこかいつもと違って見えます。

パンクっぽい衣装について、

从 ´ ヮ`)<普段着じゃないですよ、コレは

衣装っていうのは、わかります(笑)

さらに続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと