

Q.E.D.証明終了 第4話 ブレイク・スルー

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

お久しぶりです。
といっても、実際の日記(書く方の)は休まず続けていますので、
時間を見て更新していきます。

今日は、全然書くつもりなかったんですが、
愛ちゃん主演の「Q.E.D.証明終了」
について。
(れいなと関係ないですが・・・)

今まで、第1話 スルー 第2話 途中まで見るも寝・・・ 第3話 スルー
ほとんど見てないし(汗)

たまたまといってはなんですが、
今日は眠くなかったので、全編じっくり見られました。

ストーリーは、
正直?なところもありますが、

愛ちゃんの演技ってホッとしますね。
ギスギスした気分から解き放たれるような。

ストーリー、演技そっちのけってわけじゃないですが、
こうやってドラマに出ているのを見られるだけでいいですね。

第4話は
燈馬の過去が明かされるわけですが、
わざわざ、大学の研究仲間で日本まで燈馬を探しに来るとは・・・
思わず、カタカナ2文字が頭をよぎります(汗)

一番のハイライトと言えば、
屋上のシーンで、
可奈が燈馬を平手打ちするところです。

えっ、なんで?って思いましたよw

本腰入れて見てみると、
結構楽しかったです。

次回も眠くなかったら見ます(笑)

宣伝するわけじゃないですが、
今日の朝日新聞、試写室というコラムで、

「元気な可奈のキャラクターが高橋にぴったり」

って出ていましたね。
結構、このコラムって辛いことも書くので、
記者には好感触だったのか、
それともヲタなのかw

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ


theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
