スポンサーサイト


革命元年ということでその1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

年明け一発目の参戦ということで、ワンダコンに行ってきました!!

と、その前に、

ハロショへ写真を買いに行ったのですが、完全になめてましたね。

ハロショはひと頃の正月より混んでないと思い、
遅めに家を出たのが間違いでした。
ましてや外の階段まで並んでいるなんて、計算が狂いました。
ここで遅れてしまったのでさあ大変。

結局、中野に着いたのは、開演15分過ぎ…
新年一発目から遅刻って(笑)

席に荷物を置いて急いで準備していると、
小春が
「はぴ☆はぴサンデー!」を歌っているところでした。

なんかおもいっきり途中なので、順応できていない自分がいました。

ところで、左右の雛壇に目をやると、娘。メンはいますが、
れいなの姿が…ない。

今思うと馬鹿げていますが、
まさか欠席?
なんていう不安が頭をよぎりました。

そんな不安もつかの間、
「めぐる恋の季節」
でれいなが元気に登場してきました!!

赤チェックの衣装がまぶしい~!!
ひさしぶりに見たれいなは
やっぱり派手で、キラキラしています。

テンション上がるな~!!
しかし、
これは℃-uteの曲だから、あまり知らない(汗)

れいなが歌っているから合わせていくしかないんですケドね。
なので、
推しジャンしまくりでなんとか乗り切りました。

こういうのがハロコンのジレンマです(笑)

続きは明日。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

はじめまして。
REINA DAISUKIといいます。

今回は相互リンクのご依頼をいただきありがとうございます。

早速リンクを貼らせていただきます(2~3日待ってください)。

それでは、
今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
