スポンサーサイト


SALTWATERその1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

世間では
月刊ソルトウォーターっていう雑誌があるんですね。
初めて知りました(汗)
直訳すると塩水っていう名の雑誌・・・

この雑誌って、
釣りの専門誌なんですよ。

なんで買ったかっていうと、コレです。

saltwater.jpg

れいなが表紙、しかもソロですよ!!
これってもしかして初めてでしたっけ?

釣竿片手にピースとか。
きゃわぁぁぁぁぁぁぁ!!

もうこの表紙を見ただけで買っちゃいました!!

見たところ、
最初から最後まで見事に釣りです(笑)

ルアーや釣竿、漁港の紹介、
魚の釣り方・・・

この内容で
れいなとどういう関係あるの?
って思ってしまいますが、
形はどうであれ、
目立つのはいいことですよね。

中ほどにはれいなのインタビューと写真が2ページ。
豹柄衣装は表紙と合わせて一見の価値アリですよ。
めちゃくちゃキャワいいです!!

毎回こんな感じで誰かが表紙を飾っているのか
分かりませんが、
間違いなく
れいな表紙で売り上げが上がっているような気がします。

明日はそのセンターグラビアについて書きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ


theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

これ、ウチでも紹介した雑誌ですねー♪
バックナンバーを見たら、ここ数ヶ月前くらいから、撮影方法が変化してきているみたいです。
この雑誌を見たら思わず釣りに行きたくなってしまいました。れいなちゃんと海釣り・・・、良いですよね~(*^_^*)

>ニシヤンさん

こんばんは~。
おひさしぶりです。

そちらでも紹介されたんですね~♪
数ヶ月前から撮影方法が変わったっていうことですが、
やっぱどんなジャンルであれ、
表紙を飾るのはいいですよね~。

れいなと海釣りですか~
全然釣れなくても楽しそうですね。
いいな~。
プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
