

サタデーホットリクエストその2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。
14時に始まった番組ですが、
娘。が出るのは16時30分。
まだ2時間30分・・・それまで何をしていたらいいのやら。

スタジオの出入りは自由なのですが、
出ていても時間つぶせそうにないし、
仕方なく番組を最初から見ていました。

最初に歌のゲストということで、
男2人組が出てきましたが、知りません・・・
曲を3曲ばかり歌いましたが、
手拍子手拍子・・・
何のために来てるんだか(笑)

ゲストコーナーが終わり、
ヒロシが客席にインタビューしに来て、男1名、女1名が答えましたが、
2人とも川崎から来たとか、
そんなちょっとしたことが妙にツボにハマって、記憶に残っていますが、
公開放送って、
みんなあんなにハイテンションで、
すごいな~って思いますよ。

完全にアウェイ状態だったものなぁ。

もう順番とかはっきり覚えていませんが(笑)
15時から「目指せ!音楽三冠王」
というコーナーが始まり、
番組を聴いている人にクイズが出されるわけですが・・・

全3問のうちの3問目が、
飛んでイスタンブールを誰がカバーしているかというもので、
答えは秋川雅史(だと思う)で、
これはちょっとおかしかったですね、
ただあそこまでMC含め会場中が笑っていると、
歌っているほうがちょっと気の毒・・・

って、どうでもい~わっ!!(笑)

この後、ピックアップゲスト1で、
男性アーティストが登場し(これも知らない人)、
この人も歌います・・・2曲ばかり。

手拍子手拍子・・・
何のために来てるんだか(2回目)

もう、この密室空間で、
全然娘。と関係ないのを見ていたら、
気分がおかしくなります(笑)

れいなが出てくるまであと少し!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
