

2008年の出来事

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

FIVE STARS#63

れいなの声をきいたのが久しぶりな気がします。
ちょっとトーン低め(?)な出だし。

オープニングトークは
れいなの
2008年を振り返るといろいろあったなぁという話。

会社の書き物(アンケートとか)をしていて、
思い出したそうです。

まずは、おじぎ30度。
出演者とは最初の頃はなじめなく、
会話もなかったケド、だんだん仲良くなっていったこと。
今でもつながりがあるんだとか。

娘。で出演した4人はおじぎ大スキで、
今でも「楽しかったね~」と話が出るくらい、
ホントに楽しかったそうです。

次に、マイメロのきらら役で声優役が決まったこと。
いろんなところでこの経験が役に立ったと言っていましたね。

そして、
アジアツアー、娘。にとって初めての海外進出。
ライブは日本とは違う盛り上がり感があって、
何もかもが新鮮で楽しかったとのことです。

さらに、
ハワイツアー
ソロ写真集の撮影
などなど
が挙げられていましたね~。

从 ´ ヮ`)<2008年はいろいろ経験できてすごい充実した年でしたね

ということで、
これみんな今年なんですよね。
確かに日常の合間をぬって活動している自分が実感するんだから、

れいなはそれ以上に、
そう感じるんでしょうね。
もういろいろあり過ぎて、でもそのどれもが楽しい出来事で。

从 ´ ヮ`)<2009年はどんな人生が待っているかわからんけれど、毎日楽しく過ごせればいいかな~と思います

れいなは、
いろいろなところでこういう風に言っていますよね。
「毎日楽しく」って。

単純かもしれないですケド、楽しく過ごすことって難しいです。
楽しいことばかりじゃないですもんね。
でも、やっぱり楽しくなきゃ、どんなことでも続かないと思うんです。

どうか、2009年もれいなが毎日楽しく過ごせますよ~に。
そう、願っています。

では、

おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
