スポンサーサイト


れいな聖誕祭-八王子市民会館その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

れいな聖誕祭、よかったです。
やっぱりれいなのあんなにうれしそうな顔を見ていると、
行ってよかったな~って心からそう思います。

れいなは、
自分以外のメンバー推しの人も一緒になって、
息の合ったれいなコールをしてくれていたことを、
すごく喜んでいましたね。

ハッピーバースデイも歌って、
れいなを祝福できたことで
私自身の気持ちも充実していました。

今までの聖誕祭で一番すんなりと終わったな~(自分の中で)。

いろいろ引っかかるものがなく、ストレートにお祝いできました。

うまく表現できないケド、
うれしいんですよ。
こんなに誕生日をお祝いできることがうれしいなんて、思わなかったです。
大げさかもしれませんが、
正直、聖誕祭っていうものが
どれだけ重要な位置を占めているのか、
わからないし、疑問に思っている点がありました。

でも、
そんなことは、

れいなのあの笑顔を見て、吹き飛びました!!

もうキャピキャピしたキャラじゃいけないのかな~
みたいなこともれいなは言っていましたが、
まだまだ
そういうキャラで大丈夫って思うんです。

れいなが19歳なんて、信じられないですよね。
来年がもう20歳なんて、
なおさら信じられない・・・!!

小春にもうおばさん、みたいに突っ込まれて

从 ´ ヮ`)<後で楽屋でシメるけんね

やっぱれいなはそういうキャラじゃなきゃ。

れいな自身、
13歳で娘。になって、
その当時は19歳なんて想像もつかなかったって言っていましたね。
6年か・・・そりゃこっちの体力も落ちますね(笑)

MCラストで、

从 ´ ヮ`)<今までと変わらず突っ走っていきます!!これからもよろしくお願いします!!

と一言。

ホント、
れいなには変わってほしくないな~って、
湧き上がる会場の歓声が響く中で、そう思っていました。

青サイ、キレイだったな~。

体調はそんなによくはなかったケド、
ライブの間って、なぜかそれが気にならなくなっちゃうんですよね。

いい雰囲気の中で、
れいなの誕生日を祝えたことが、
一番価値があることなんだって、
今、その時のことを思い返しています。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
