スポンサーサイト


群馬ってイイかも

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

群馬県民会館

先ほど群馬より帰ってきました~。

今日は昼のみ。
席は22列目通路席で、どうかな~ってカンジだったんですが、
ここからでもれいながすごくよく見えましたよ。
前の席3つ空いていたし、視界は良好。

ライブが始まる前まではなんかダラ~っとして疲れていたんですが、
始まっちゃうと、関係ないですね。
体が適度にほぐれて、逆に疲れが吹き飛ぶ感覚でした。

今日はホントに全編楽しめましたね~。
いつも以上に、周辺座席の環境(?)もコンディションも最高でした。

いつも聴きなれている曲ももちろんいいですが、
未発表曲ゾーンが回数重ねるごとに楽しくなりますね~♪

みっつぃソロの「私の魅力に気づかぬ鈍感な人」
小春ジュンリンの「グルグルJUMP」
愛ガキれいなの「Take off is now」

ここ、今日はヤバイくらい楽しかったです。

「Take off is now」は正直、最初はウ~ン・・・
って思っていましたが、今は180度曲の印象が変わりましたね。
フリマネ少々推しジャン多め
で、結構楽しめると思いますよ。


6期のMC、
れいなが出した問題は
群馬にある温泉ということで(草津温泉)、
また誰か答えを言った人がいたらしい(汗)
れいなは

从 ´ ヮ`)<絶対に言わないでくださいね、お願いします。

ちょっとコワい顔していました・・・

草津温泉という答えが出たところで、
えりりんかさゆか忘れましたが、
6期で温泉に行こうっていう話になりました。

そこで、れいなの一言。

从 ´ ヮ`)<どうせ2人(さゆえり)で行くんやろ

れいな・・・

当のれいなは皮肉をこめたつもりなのか、

从 ´ ヮ`)<(ニヒヒ)

してやったりみたいな表情していましたね。

れいなといえば、
あのアップにしたツインテールの髪型が、
思いのほか記憶に焼きついています。
か~わいいな~♪

そして、
忘れちゃいけない、今日はガキさんの聖誕祭もありました。
(緑サイ持ってないよ・・・)

聖誕祭に居合わせたのっていつ振りかな~?
ガキさんコールよかったですね~。

当のガキさんも喜んでいましたね~♪

一足早いですが、
二十歳の誕生日おめでとう!!

そうそう、

从 ´ ヮ`)<みんなで歌おっ!!

っていうれいなの発言があって、

ハッピーバースデイも歌いましたね~。

れいな、やさしいな~♪


今日は内容濃かったですね~。
いろんなことがありましたし、
とにかく充実していました。

片道3時間かけて群馬までいったかいがありました。

ライブよりも、
車の運転で疲れたな~ってカンジです。


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

初めまして

初めまして~

群馬レポーを拝見しました。
うらやましいな~
私も行きたいなと思います。(笑)
6期のmcが面白かったですね。
さゆえりの二人きりで温泉へ行ったっていいなw

>yasahiさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!!
私がいうのもなんですがw
ライブは楽しいんで、ぜひ行かれてみたらいかがでしょうか?

また遊びに来てくださいね~从 ´ ヮ`)ノシ
プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
