スポンサーサイト


カバーゾーンで

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

名古屋市公会堂

名古屋2日目。
昨日、座席を確認したら、右寄り超ど真ん中の席で
それほど期待していなかったですが、
隣が空席だったため、
めちゃくちや動けました。十分元は取れたはずですw
れいなはMCの時、
ツンツンしているような表情しますね。
もちろん、笑顔もたくさんありましたが、
れいなはそういう顔をしていてもかわいいってことです。
れいなの女王様っぷりが見え隠れしていましたね。

今日は思いのほか、
カバーゾーンが
たのしかったです。

カバーアルバム
(におそらく今回歌っている2曲も入るであろう)もすごく聴きたいですね。
何しろ私の歳だと本家が歌っていたのは記憶にないんで、新鮮な全く別な曲として聴くことができます。

今日のレモン色とミルクティのメインはれいなでした~♪
うれしくって
推しジャンしまくりでしたよ。

今日は昼公演だけで
娘。より一足先に帰りま~す。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

参戦お疲れいな~♪
そう、れいなちゃんの表情と言えば、私も好きなんですよー。れいなちゃんの写真集DVDなんかでキャプチャーしてる時ってすごく楽しめるんですよね。

レモンのメインはれいなちゃんだったんですね!おぉ~私も気持ちが高まりますよー。
ではでは、気をつけて帰ってきてくださいね。

>ニシヤンさん

名古屋から帰ってきました~。

れいなは表情豊かですよね。
時にはドキドキハラハラさせられることも
ありますが・・・

>レモン色とミルクティ

マジでれいなメインだと
うれしくなります。
3人のローテーションが謎なだけに、
その瞬間にならないとわかりませんからね~。

リンク作業は後ほど行います。
プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
