スポンサーサイト


ハワイツアー2008-9月7日

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。

日付も変わるか変わらないか
そんな時間、
センマガ(メルマガです)が来ました。

それを見ると月曜日(つまり8日)の朝刊に
娘。について発表があるとの内容が書かれていました。

ハワイラストの夜だというのに、
めちゃくちゃ気になって、全然寝ることができませんでした。

時折窓の外を見ては、
ヒサブリにむなしい気持ちが襲ってきました。

そうだ、娘。の重大発表はいつも忘れた頃にやってくる・・・!!

こういうのを今まで何回繰り返してきたことか、その度に落ち込みました。
あまりうれしいことってないんですよね。

一体何が発表なのか、
もう、卒業はイヤだ!!

今のメンバーで固定していてほしいのが素直な気持ち。

まさか、れいな卒業とか、それだけは絶対ヤメて!!!!

まだ、娘。のれいなが見たい、まだれいな推しを続けたい・・・

アホみたいに真剣に考えていましたね。

ハワイで楽しめたのに、
卒業とかだったら、それはないよ~って、
ずっと考えていました。

そんな不安な気持ちを抱えたまま
午前4時に起き(ちょっと寝られました)、

7時過ぎにホテルを出て、ホノルル空港へ向かいました。

あ~、終わる時は
あっけないなって、
これからまた始まる日常のことを思い出すと、頭がいっぱいです。

なんだか、この時のことは
ぼやけたカンジで、あまり覚えていないんですよね。
疲労感がいっぱいというか、あまり寝られてなかったからかな。

(途中略)

8時間ほどのフライトを経て、
無事、成田に帰ってきました~从 ´ ヮ`)ノシ

もう日本は9月8日です。

いったい、あの内容はなんだったのかというと、

娘。が次のシングルで、
あのピンク・レディーの
「ペッパー警部」をカバーするということでした。

そのことかよ~!!!!

って、心配した分だけ損しましたが、
でも、そういう話題でよかったよかったって、
胸をなでおろしました。

まだまだ、
れいな推しで続けていけるね!!

神様に感謝します。

そして、
家路へと着くのでした。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
