スポンサーサイト


ハワイツアー2008-9月5日その8

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

午後のイベントも、あとは握手を残すのみ。

もう、このツアー、完全に感覚が麻痺するくらい、
娘。をいつも以上に近くで感じる機会が多かったので、
それが余計に、握手を緊張へと向かわせていました。

改まって、また握手という形にとらわれると、
全然別物なんですよね。

そして、娘。が再び登場し、握手が始まりました。

先頭の様子を見ていると、だいたい1人当たり5秒くらいでしょうか、
普通に低速です。

握手の順番は、
いきなり、れいなが最初ということで、
何言おうかなって考えていたんですが、このドキドキ感、いつ何時も変わらないですね。
うまくいってほしいって、ただそれだけです。


私の順番はすぐにまわってきました。

ツアー中、何度こうやってれいなの前に来たことか、
その度にれいなはすごく優しい表情しているな~って、
今まで数え切れないくらいの干されがウソのよう(笑)

言いたいことは山ほどあれど、
目の前にいるれいなに見られていると、
ホントに型にハマってしまうというか、握手用のコメントしか出てこないです(汗)

最初に、

私<ストラップの作り方教えてくれてありがとう!!

从 ´ ヮ`)<うまくできましたか?

私<うん、大丈夫!!

从 ´ ヮ`)<よかったです!!

私<秋コン行くからね~♪

从 ´ ヮ`)<待ってま~す♪

私<じゃあね、おつかれいな~♪

从 ´ ヮ`)<おつかれいな~♪

って、
ホントに握手専用みたいなやりとりでした(笑)
でも、
私の中ではこれだけでも長く感じたんですよ。

握手専用でも、言おうと思っていたことは言えたのでよかったです。

あとのメンバーは
グダグダになってしまいました。
れいなでホッとしたのか、気が抜けてしまって。

自分でなんて言ったかすら覚えていないですね。

ただ、さゆに

从*・ 。.・)<楽しかったですよね~、いつもありがとうございます!!

って言われました。
そんなにお会いしてないような(笑)
ちなみにE君も言われたそうです。

E君は愛ちゃんに裏ワザ(ハッキリとしたことは書けません)を使ったそうで、
そのアイデア、先に言ってほしかったな~。
そしたら、れいなにやったのに。
でも、それ、いいよね~。

愛ちゃんにパワーをもらったストラップは最強だよね。

あ~、れいなにパワー注入してもらいてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

今度機会があったら、試してみるね♪

そんなこんなで、
握手の後って感情が高まって、興奮状態が続いて、
それだけで、話のネタはつきないですね。
E君とずっとそのことばっかり話していたもんね。

帰りのバスは、これでツアーでやるべきことはやったって思いながら、
れいなのことを考えていました。


途中、またインフォメーションビレッジへ行き、グッズを買い、
食事して、さらにレターセットを買い、
ホテルに戻りました。

長くなりましたが、9月5日については以上です。

明日以降もまだまだハワイレポ、続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ









theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
