スポンサーサイト


れいなへの移り変わり

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

ホントに、ホントに、
今年のハワイツアーは行くつもりなかったです。
でも、明日出発する自分がいる。

誘いを受けて、心がぐらつきました。
そうまでして、れいなに会いたいなんて予想もつかなかったです。

でも今はれいなに会いたい!!
その気持ちだけです。


・・・話をさかのぼること、
去年の8月。
スーツを着て、丸テーブルに座っている私がいました。

そして、あの人の姿を見て、歌を聴いていました。

今でもあのディナーショーに行こうとしていたのが、
単なる流れだったのかという気がしてなりません。

ずっと積み重ねてきたものが一気に崩れ去るような、
つなぎとめていたものが切れてしまった気分でした。

何が悪かったのか、その日は何も得ることがなく、
ただ単に疲れました・・・。
全然楽しくなかったんです。

自分が楽しくないからというわけではないんですよ。
そんなことは今だって慣れっこです。

ただ、終わったかなって・・・
あんなにスキだったはずなのに、終わる時はこんなものなのかと。


・・・そして、今は、
田中れいなという子に別の可能性を探す日々。

そして、別の想いをひめて臨むハワイ。

もう、れいなが最後のつもりで、

今、動き出します。


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
