スポンサーサイト


ハワイツアー2008-9月5日その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

イベントの続きです。

会場にあるテーブルの数は20、
単純計算すると一つのテーブルに10人程度ということになります。

そのテーブルの真ん中にストラップの作り方が書かれている紙が2枚。
そしてマジック(木の実にデコレーションするため)が何本かありました。
要は、木の実にひもを通して、ストラップを作るという、
いたって簡単(?)な作業です。

私が座っていたのは19番というテーブルで左端でした。
この日の格好は
やっぱりシンデレラのソロT。
E君も同じく愛ちゃんのシンデレラソロT(黄色)。

同じテーブルの他の方は至って普通の格好でした。
うちらだけソロTw

最初に娘。を代表してみっつぃから
大まかな説明を受け、
ストラップ作りが始まりました。

作り始めたはいいものの、
最初はさっぱりだったので、
E君とどうやるのかな~?なんて言っていました。
(作り方が書いてある紙は他の人が見ていたので・・・)

このイベントでは、
娘。が3人一組になって、各テーブルを回ってくれるという
今までならありえないようなことがあって、

この少なさなら、そういうことも予想できたのでしょうが、
なぜか私の中では、
今日この瞬間になるまで、
こんなことがあっていいのかと、
全く予想していませんでした。

娘。の組み分けは、

ガキさん、えりりん、JJ。
愛ちゃん、さゆ、LL。
れいな、小春、みっつぃ。

ということで、
まず、最初に来たのは、

ガキさん、えりりん、JJ。

れいなは反対側へ行っちゃいました(汗)

ちょうど、
E君の方へえりりんが来たのですが、

E君はえりりんに話し掛けて教わっていました。
まさか話し掛けるとは思わなかったよw

これはやったもん勝ちだな、と思い、

E君の方がある程度終わってから、えりりんに

私<教えてもらってもいい?

って話し掛けて、

えりりんに途中まで教えてもらっちゃいました。

教えてもらったのは
ストラップのひもの部分で、ここは正直ホントわかんなかったです。

でも、
えりりんは親切丁寧に教えてくれました。

ノノ*^ー^)<ここをこうして・・・

私<こうして・・・

ノノ*^ー^)<そーです!そーです!で、これをこうして・・・

私<これをこうして・・・(間違えたかも!)

ノノ*^ー^)<違います!!これをこうして・・・

私<これをこうして・・・

ノノ*^ー^)<そーです!そーです!


というような、
やりとりでしたが、
えりりんが教えてくれたおかげで途中までできました。

えりりんがあんなにやさしく丁寧に教えてくれるなんて意外でしたね。
えりりん、ありがと。

時間が来てしまい、
えりりんは次のテーブルへ行ってしまいましたが、

他のガキさん、JJとは話せませんでした・・・

だいたい3人としゃべっている余裕はありませんw

って、

れいなはどこにいるんでしょうか?

まだ近くには見えません。

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ





theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
