スポンサーサイト


ハワイツアー2008-9月5日その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の夜はハワイに来るまでの疲れがあったし、
初日からイベント盛りだくさんで、その疲れもあって、グッスリ寝られました。
明日は何があるのかな~?
って期待しないなんて言いながらも何かを期待しているのかもしれませんね。

明けてイベント2日目。

このツアー中、部屋ではずっとれいなが見られるように、タオルを掛けておきました。
朝起きてベッドからみるとこんなカンジ。

KIF_0408.jpg

今日はまた最初に、ツアーデスクのロビーに集合して、イベントの抽選を行います。
朝から行列とか…

いや、早い順で列に並んでクジをひいていくのです。

ひいた結果は…
行ってみないとどんな席かわからない番号でした。

そして、ホテルを出発。

着いた先は再びテンショット写真撮影箇所である、ワイキキ・ビーチ・マリオットです。

会場に着いたらまだ準備しているので、ホテル内で待機…
今回、待つことが多かったですね…

そしてようやく会場へ。

ここで何のイベントをするかというと、娘。と一緒に携帯ストラップ作りをします。

人数ですが、1回目と2回目で分けて行われるため、
200人程度でした。

個人的にはあまり期待していませんでしたが、

しょっぱなから、会場に入るなり、娘。のお出迎えです。
朝から娘。を間近でみられるなんて、すごく気分がいいな♪。

そこで娘。とアロハーとあいさつを交わし、
ストラップ作りの材料を受け取りました。
自分の時は愛ちゃんでした。

れいなは愛ちゃんよりも左側にいて、
手を振ったら、またまた笑顔で手を振りかえしてくれました。

朝から至近距離でれいなの笑顔が見られるなんて、
イベントとは思えないくらい楽しいなぁ♪

今回は娘。と身近で触れ合える機会がホントに多くて、そこは素直にうれしいですね。

そして、ストラップ作りのスタートです!!

続きはまた明日。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
