スポンサーサイト


ハワイツアー2008-9月4日その4

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

スペシャルライブスタート!!

まずは、

「1.恋は発想 Do The Hustle!」

もうのっけからテンション↑↑
この曲はかな~りヒサブリにきいたケド、
やっぱスキですね~♪
ただ、フリをかなり忘れているのでグダグダでしたw

MCをはさんで、
続いてはソロコーナー。


「2.強気で行こうぜ!」

愛ちゃんソロはこの曲。

愛ちゃんとこの曲の組み合わせって意外ですが、
ライブなだけにガンガン押していくこの曲を
選曲したのが最高!!

この曲は「5期」ってイメージがする曲ですね。

2曲終わってすでに汗だくです。


「3.せんこう花火」

さゆソロ曲はなんと、
個人的には初めてライブできいたこの曲。
こんな季節の夕暮れ時にはピッタリかも。
しばし、体を休めてききいっていました。


「4.未来の太陽」

JJソロ曲はこれまた
明るくてスキなこの曲。

♪とっさのその判断で 乗り越えて フレキシブルに

この曲の心が弾むような曲調がスキですね~♪


そして、次はれいなソロ曲。

5.「Say Yeah! -もっとミラクルナイト-」

れいなソロで、この曲ですよ!!
もう、うれしすぎます!!
しかもライブにはうってつけ、まさにライブのためにあるような曲ですね。
シャイニーGあたりも来るかな~
って予想していたんですケド、

れいなと、

从 ´ ヮ`)<♪全員一緒に ミラコー ミラコー

が出来てよかった~!!


そして、ソロコーナーの途中で一端MC
メンバーは
愛ちゃん、さゆ、れいな、JJ。

ここで、れいながなぜ、「Say Yeah!~」
をソロ曲で選んだかという理由を言っていましたが、

前からスキだったので、歌ってみたかったのと、
みんなバラードを選ぶから盛り上がる曲にしようと思ったからだそうです。

が、しかし、

从 ´ ヮ`)<愛ちゃんが「強気で行こうぜ!」を歌って盛り上がってるや~ん!!

れいなのねらいはちょっと外れたかな・・・
でもいい選曲だったよ。

ここでは、ハワイの楽しみみたいなこともメンバーで話していましたね。

れいなは、
ホテルのベッドがやわらかくてふかふかでスキだって言っていました。
一人でベッドに向かってダイビングしたそうです。
あと、さゆと一緒に朝食のベルギーワッフルがおいしいとか、
そういう話をしていました。

一息ついたところで、

ライブは後半戦です。

続きはまた。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ


theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
